ある種悪夢

夢を見た。変な夢だったなぁ
ほら、今サッカーやってるべ?
その流れでさ・・。
サッカーの夢なんて初めて見た
そして内容だが、次のブラジル戦だった。
結果だけ見えた。
1対0で日本が勝っていた・・・。
ありえない。
ブラジルに勝つなどまずもって不可能。
何かの悪夢かとも思える内容だった。
まぁ頑張れ。
そうだ。今週の休み金曜だった(汗
医者行こう(笑
カラオケも行きたいしなぁ
映画は再来週?がいいのかもと思ったり
だって巷じゃ夏休み突入するでしょ?
その前に行きたい訳よ


2週間後に控えたガーネ新曲。
もう半ばどうでも良くなってきてる。
オフィで2曲目3曲目は聞いてはみたが
どうもあれだとかすりもしない。
めずらしくCWよりメインがいいのかなと思ったり。
思わなかったり。
もう脱ガネを決意し始めたり・・しなかったり。


あー・・・携帯のアドでも変えようかなぁ
多分近々変える予定。



その残りがこのどこかに落ちてるはずじゃ!
・・決まりじゃ!
これで決まりじゃー!!ドットコム