電話はない

奇術カードは月曜に早々来たが
小説本に関する電話は未だない。
そろそろ10日経つんだけどなぁとか思いつつ
電話でもしようかな・・・これだけ待ったんだ
電話してもええやろ?


そう言えば明日休みです。
そうだな。今日 仲間さんのFCの申し込みして明日入金しようかな♪
とか思って入会しようと思ったのだが
どうやら出来ない・・・。
なんだろう?時間帯によってか?
んなバカな・・・。
とりあえずやってみよう!
それからスタッフとしてマネージャーを募集してるそうですよ♪
あっ仲間さんのマネージャーになれるかは不明ですが・・・。
あと明日の夜、試験を受けるため局へ行きます(汗
休みなのになぁと思いつつ
どうせ夜出かけるのだからということで
明日はお出かけDAYにしようかしら。
昼前に入金して
そのまま少しお出かけ。
そんな感じだね。
小説本がダメそうだったらそれを探す旅に出てもOK!



・・・裂けてー!
スリスリスリスリスリット!