また着た。

いや、小説本はまだだ・・・
電話しようと思ったのだが
昨日急遽、遊ぶ予定が入ったので今日電話だね。
着たのはやはりG−●×T。(理由につき伏字)
やっぱり・・・バレてるんですね(汗
2度も来るのですから・・・。
内容もふざけてらいな。
今更、ファンサイトで情報載せんなって・・・
理由も無しに言うなよ・・・。
ますますあの会社が何がしたいのか何が言いたいのか分からなくなってきた・・・
呆れますな。
まっ今に始まったことじゃねぇけど!


自分勝手なことをしてその反響がどうなのか知りたいがためにファンサイトを覗く
手口とすればそんなもんだな。
ストーカーですかね?(笑
これからファンサイトをめいいっぱい覗くのかなぁと想うと
ただただ、ご苦労さんとしか言いようがない。
乙ですね。乙ってお疲れって意味で使っていいのか分からないのですが(汗)
まっいいか!
覗いてもし違反があったらアラシをかける。
はぁーあの会社ならやりそう(苦笑
くわばら、くわばら





あっ!巨根が寂しいんだ?えへへへへ