ライブ

今日の夜、インディーズではありますが
ライブがあるのでちょろっと出かけます♪
まぁ前に何回か書きましたが
会社の先輩がドラムをしていてっていうことで見に行く訳です。


あと昨日ですが「ゲド戦記」の挿入歌を買っちゃいました♪
いいです!あれはいいですねぇ〜☆
価格は500円でした
そして、歌詞カードもほんと歌詞カードって感じで。
特典とかは皆無です。2曲目も存在しませんしもちろんカラオケバージョンとかってものも無し
まぁそれでも買ってもいいかなと。
ゲド戦記楽しみですね。
7月の下旬だそうで
夏休みじゃん・・・(汗)
混んでるだろうなぁ



私の部屋に入ったことがあるのは・・・上田さんだけですよ・・・。