アド変です

2日ぐらい前に携帯のアドを変えました。
見て、、何も思わない人も居たでしょうし
ん?って思った人も居るでしょう。
前のアドは0704と1014が入ってました。
えぇもちろんあの人と私の誕生日♪
今回は思考を変えて?(汗
というか人を変えて?(苦笑
1030になりました(笑
誰でしょうね?
もちろんあの人でもなければ私でもありません。
そして一般人(素人)でもありません。
さぁみんなで考えよー!
ノーヒントだと分かりませんよね
そうですねぇ・・・そうだ!
6月に入って私がやたら日記で取り上げているネタと言えば??
この答えが分かれば1030っていったい誰の誕生日なのかが分かります♪
うん、誕生日だと言うことは書いておく。
あとわりとカッコイイ感じのにしたいかったので
天使の階級の一番上のランクをアドレスに採用。
確か。。。seraphだったか?
聖書だとセラフィムとかセラビームとかって感じになった気がする。
6つの翼がある天使だそうで。
一般的に言うエンジェルは?って言うと
階級でいけば一番下です。
以上、DSソフトの楽引き辞典よりw


おっと!今日は夜にトリックだぞ!!
劇場版ですね♪
見ない手はございません。録画した上で見ます!
あと、劇場版2の小説本ですがやっと昨日手に入れました!
半分少し過ぎたぐらいまで読みましたが
やっぱりいいですね♪
それから、来週の非番ですが土曜です・・・まただ。
まだ映画館ではやってるいるだろうが
混むのを避けた上でそろそろ2回目行こうかなぁとか思ってたんだけどなぁ
まっ1回見たしね。混んでいてもいいのですが。
やっぱり静かに見たいじゃん?!


そしてオレンジスカイさんより指定バトンというものを
廻して頂けたのでやっちゃいま〜す!
◆最近思う《○○》
◆この《○○》には感動!!!!
◆直感的《○○》
◆好きな《○○》
◆こんな《○○》は嫌だ!
◆この世に《○○》がなかったら・・・
◆次に廻す人、5人(『指定』付きで )選びます
○の中に送り主が指定して受け取った人が答えるというものです
で、私はやはり、由利さんを指定させて貰ったので
由利さんでいきます!
まぁ・・「由利さん=私(たかね)」というのはもうスタン(スタンダード(定番))なんですかね♪


最近思う由利さん
いきなり答えづらいっすね・・・。なんだろう?
かっこいい人になってきましたね。
ちょっと前は可愛い路線走るのかなとか思ってたんですがね
可愛い路線からカッコイイ路線へ車線変更されたのでしょうか?(ただ単にカッコイイ資質があっただけか?!)


この由利さんには感動!!!!
そうだなぁ、うん!これだ。
肋骨が折れていたけどレコをしたってことかな(ラスラブ時。確かそうだった筈)
強いなぁって思う。この頃の4人に戻って欲しいなって感じもしないでもないのだが・・・。


直感的由利さん
かわいい。それぐらいだろうね。直感で何か答えろといわれたら♪


好きな由利さん
なんだろうね?全部っていうとアバウトすぎるからなぁ
頑張り屋さんな所かな


こんな由利さんは嫌いだ!
由利さんのここが嫌いというのは無い
むごいほど完璧といえるからね。
ただ最近思うのは
昔は、曲作っていてもかっこつけてるって思わなかった。でも
今の曲達はどうも「どこかかっこつけてねぇか?」って思ってしまう。
あまり背伸びはせず自然体で曲を作ってほしいなと思う
背伸びするときはアルバムの曲でいいんじゃないのかな?
ちょっとあの人に提案したいなぁなんて思ったり。


この世に由利さんがいなかったら・・・(人名なので問題文を変えさせて頂きます)
まぁ私も居ませんよね。
いくら思考を変えようが人を変えようが
この人が1番であることに変わり無し!!


次に廻す人5人
えっと・・・欲しい人いらっしゃいますか?
指定つきで差し上げますのでどうぞ遠慮なく♪
あっむしろ自分でこれで書いていい?っていう
逆指定でもいいかも(笑、殴(バトンの意味ないやろ!!)


オレンジスカイさん、廻していただきありがとう御座いました!






ずれろ、ずれろ、外れろ。