あの人はやっぱり

金八先生はやっぱり金八だね!
功名を見て思わずそう感じた。
人々になにやら説教たれてるシーンがあったのですがね
「あー金八だぁ」
で、やたら仲間さんが多く出るので昨日はほぼ全部見てました
まさかね。フーミンが出るとは思いませんでしたよ(汗
しかも立場上、金八や仲間さんより下かぁ
妙な役だなぁと思ったけど
なぜかすぐ居なくなる・・・。
そして千代キレる(苦笑)
まー時代劇なのが真面目に勿体無い程ですよ


そして昨日はトリック劇場版でした。
少し手を加えた特別編集版だったようですが
何が違うのだろうと思って見ていて分かったのは
会話だった。
DVDと昨日のとで、無かった会話があったように思えます。
まっそれでも面白かったことに変わりなどないんですがね


あと、あの人はどうしたのでしょうか
漫画ワンピースのチョッパー役の声優さん
元に戻りましたよね?
昨日、ちょろっと見て気がついたのですが・・・。
何かあったんですかね。

コメント返しですーーー
>>オレンジスカイさん
あはは、、やはりイメージ的に定着しちゃいましたね(汗)
嬉しいのやら恥ずかしいやら
愛してるっていう表現がどうやら下手なようで・・・
でも私がこうして下手くそでも何か言ってるうちは
愛してるってことで♪
そうですね。新曲がいいものであるように信じたいです。
そしてそれが皆さんにとってもいいものであるように信じております!
ーーーーーーーーーー






バカにしたかったらしたかったで
最初からそう言えばいいじゃないですか!