リメイクの後で

どうやらFFのリメイクを出したあとは
PS3でFF13を出すとか。
ゲーム雑誌を見て、その13の画像を見ました!
主人公が女です!(笑)
わーい♪
まずそれでOK。見た感じは12のアーシェ様みたいな感じ。
でも実際は人間なのかどうか不明。
空飛ぶし。高い所から降りても俄然平気だし。
もしかして新手のロボットか?!
そうとも取れるなぁ。
あと13はもう1つある。
主人公が男バージョンだ。
これはまだ内容は女版より明かされてないから良くわからない。
多分何かすらリンクはするだろう。
と、楽しみがまた1つ増えちゃいました♪
PS3なんて、、、高すぎますけど。
7万ぐらいするとか。
いや待て
一時、10万するって話も出たが・・・。
発売日も11月になるとかならないとかだからそれまで待つか。
FF13が発売日決まったら買う(笑
つーかテレビ変えないとね♪
機械の画力がよくても
テレビ自体がクソだったら意味なしですから☆
テレビ変えたい・・・クーラー欲しい・・・
クーラーは今年買うぞ!!
これで自分の部屋に、こたつ、クーラー、テレビ、ビデオデッキ(結構お古)、CDMDコンポ
が揃う訳だ。
ふんっ!
なんだ・・・ビデオデッキも変えないとじゃないか・・・(汗)
そんな余力はない。(苦笑
ということでやっぱりクーラーはゲッツです。
私の部屋暑いんです・・・必要以上に。
風通しも抜群に悪いし。
でもその暑さも
埼玉の熊谷に比べたらまだまだ
冬も抜群に寒いのですが(私の部屋)
北海道ほどではないです・・・。
そうだ。
この話は終わり♪


昨日のお昼はトリックがあって夜中もトリック見て
んで今日の夜もある。
今日のは去年やった新作の再放送とおまけ。
やった!
あとQさまにも出ますけどね(トリック記念ということで)
仲間さんと阿部さんと野際さんです。
Qさまもなぁ・・・クソ芸人が司会とレギュラーしてるから・・・どんな無礼をするか
今から不安です。
まぁタ●リでも困りものですが・・・
理想はやっぱ、みのもんた様かな(笑)
あの人がもし何か不祥事をしたら・・・この日本はどうなるか
みのもんたパワーがあったりしますからね。
「みのさんが言うんだから」みたいなね。
それだけ信頼されてるってことだろうけど
大変だろうな・・・毎日。

基本、頑張ってる人は大好きです。(話変わったw)

では、、トリックの話をと思うのですが
今日の夜のトリックを書きたいので今日は無しかな(笑
その代わり暗号を1つ。


あいたい
いまから
しすらな
て はい


さぁどんな意味になるかな?
読み方は内緒♪(解けないじゃん!!
読み方を言ってしまうとそのまま答えになってしまうので。
じゃぁヒントだけ
トリック劇場版を見ればわかります(劇場版2では無いですからね)