解散!

次期シングルが気になる
仲間由紀恵withダウンローズですが
次のシングルを出したら解散だそうです・・・。
2枚目がラストシングルとは。
でも1枚目でなくて良かった。
だってあの3人はCMで共演して
最初はシングルを出すだなんて決めてなかったようですから
そう、過去に歌手の経験を持つ仲間さんですが
過去のシングルは全然ヒットせず・・・。
それが理由らしい。
でもシングルを出した。少しは話題にもなった
だけど解散。
となると考えられるのは、、、多忙なため。
仲間さん忙しいだろうからな、仕方ないよな。
よし!頑張れ!!
出来たら解散話が嘘であるように祈ってますが。


錬金のグランファンタズム
相変わらずパシリである・・・。
花を持って来いとか花瓶を持ってこいとか(汗
ある程度クエストをこなしていると
女2人組みと遭遇。
どうやらこっちが引き受けることになったクエストを横取りしようとしている
依頼者にせまるイリスと女2人。
結果はクエストランクがもう1つ上になったら依頼するとのこと。
そう、クエストを依頼してもらえるがランクというものが存在する。
今ブリーズです。
ブリーズの上をいけば良いわけです。
ただゲームですからね。多分ブリーズの上になって依頼者の所へいったら
女2人も居るんでしょうね(汗)
寸ででこっちの勝ちかな?(笑)
まぁクエスト頑張ってますw
レベルも存在しますが多分今のままでも平気。
武器や防具も少しは良くなってきてるしね♪



グランファンタズムはここで終了。
さて、今日でこのネタも解散だね(苦笑
トリックセリフ。昨日は一応、上田と奈緒子のやり取りを書いてみた
青が上田。ピンクが奈緒子ってことで。
さて今回も同じように書きます。文字の大きさは・・・場合によっては小さくするかな






YOU??
うえだ!!


あっそうだ。さっきさ、島の猟師さんがこの島はもうすぐで沈むって
言ってたが早く帰るか?

うそつけ、なんだそれ・・・。


ジュヴゼーム、ジュヴゼーム!
うるさい!軽々しく口にするな!
ジュヴゼーム!!
!!むぅ・・・。
あぁそうだ。漁師さんがバナナボートなら5千円のオプショナルツアーで乗れるって言ってたが一緒に乗るか?
乗らない。なんだそれ。
バナナボートだよ。ほら、黄色くて長い、大きくて速いんだよ。
シューっていくんだ。あははは

なんじゃそりゃ。
バナナボート!バナナボート!!
・・・なんだお前
ジュヴゼーーム!
うるさい
おぉ!
やめろって
島が沈みかけてるぞ
え・・
島が沈みかけてる・・・バナナボート!!
やめろって・・・