リメイク!

8月にFF3がリメイクとして出るそうです。
わーい♪
FF3とか思いっきりやったことないです!(笑
で、PS2ではなく
DSです。
ふーん。リアルさは減るけどタッチペンとかでなかなかおもろい事出来そうですね
あとは明日は休みだー!
医者ですが、そうだ。
今日はトリック借りてくるかな。(あれば)
朝までバーンとトリック♪

とまぁトリックにして鬼束さんにしてフィーバーしてますが
最近ですね。いきものがかりも聞いてます。
え?私が小学校の時は理科係りでしたし中学も理科係りでしたよ?(殴)
そうじゃなくて・・・まっ分かりますよね。
ブリーチでEDしてるんで是非♪
でも、曲変わるかも・・・。
声と歌い方はあまりよくないですが
詩と楽曲はいいと思う。

やっぱりメル来ないので
明日アドレスをもう1つ作って登録できるかやってみます
トリクみます!(取り組みます)