6月です

早いですね。
あと今日除いて9日ですか(トリック)
そうだ。
6月4日には去年やった
「新作トリック」が違う形でやるそうです(1日限定でしょうけど)
「まだまだ新作トリック」って言ってたかな(笑
占い師が復讐です。
あの占い師の設定はどうみても・・・・
かずこちゃんそっくりだって。
そして、そろそろ梅雨でしょうか?
まだかな。
まぁ配達なんて一年中なんかすらで面倒だなぁって感じますが
梅雨と雪が1番嫌だな
ただ去年は梅雨でもあんまり雨は無かった気がする・・。
郵便が濡れなくて良かったですね♪
今年はどうかなぁ?
最近やたら雨だし。
郵便が濡れないようにと細心の注意を払わないとですね。
自分自身は相当濡れますが(汗、笑