今日で最後

5月も終わりだな。
確か、明日から郵便内務の試験の受付だった気がする。
でも肝心の休みが土曜。
来週もだ。
私が非番を貰うのは土曜っていう比率が多いなぁ
受けてみるかな♪
民営化になったらそのまま職員っていうのもあるから
微妙なところだけど(汗)

あぁ〜・・やっぱ再登録のメル来ないっすねぇ・・・。
アド変えて送ってみるか、それしかないよな!


あとあれだ。
私が見てる掲示板でガーネの話が出た(笑)
まぁあそこは色々出るからね(つっても2ちゃんとかっていうオチじゃない)
でもあぁやってメインで出るのは初かな♪
周りの反応は薄いけどね。とりあえずレスをしておきました。
あのまま私のレスで終了!なんて・・・嫌ですが