サーバー

今、インフォシーク使ってますが
もしかしたら違う場所へ変更しようかなとも思ってます
メール送って結構経つけど未だ来ない。
今週中に違うメアドで送ってみてそれでもダメなら違う場所です。
全く、、、どうなってんだか。


そう言えば久々に自分の過去の小説を読んでみたり(携帯にて)
そうそう!携帯でも見ること出来るので♪(見れるか否かは携帯に依存する)
あぁこんなん書いてたんだぁ
って自分で書いたのにどこか他人が書いたのを読んだようなそんな気分。
基本、漫画好きだからやっぱり自分で自分のを読み入ってしまう(汗、笑
内容はおもろくないんだけどね(笑)
そんな感じでそれを書いていた頃の自分の感覚を少し取り戻す。

今週の休みは土曜でその時に書きたいのですが
医者行く予定なので無理ですね
もしかしたら出来るかなぁ
てかやったところでアップできないんだからやるだけ無意味か。


最後に書いておくか
俳優の岡田さんが・・・って話。
あれじゃぁトリック出来へんやん!
いや、岡田さんが演じてるのは
奈緒子のお父さん役で役の中でも死んでる(汗・・・)
だから影響はないのだろうが
仮にトリック4のドラマをやる時
代役必須だな。
確か岡田さんだったということなので詳しくは調べてください♪