大して無いけど

今日はあまり書くことないなぁ
って最近そうですけど(笑)
今週は土曜が休みで・・・ってまたかよ!!
土日は疲れるねんって(汗
まぁ医者行くから我慢するけど♪
くそぉ月曜だってのにお疲れモード・・。


トリックまであと2週間!!
楽しみだぁ
あとあれだ。
功名が辻っていうのにも出てるんだった(笑
昨日あったんで少しだけ見てみた。
本来、時代劇とかは見ないけど
うん・・・良い♪
仲間さんの役の名前は忘れたけど
キャラはすごい明るいというか
色々ハシャグ人というか
そんな人の役ですが似合ってるw
まぁ長いあの髪は地毛でしょうけど。
もしかしてカツラか?とも思ったけど多分違うよね!