ドライブということで

昨日仕事終わってダチと遊んだのですが
初めてそいつの車に乗りました(笑)
いつも私が乗せているので少しドキドキでしたが♪
助手席ですw
助手席かぁ・・・部活の先輩の車以来だしこうしてダチの車となると初。
助手席に乗る女はこんな気分なのかなぁとか思ってみる(笑
運転するのも良いけど助手席に乗ってるだけっていうのも
時にはいいな♪
新たな発見があって良かった
そう思うと同時にダチがおかしな発言を・・・。
「俺ってさ、友達?」
何を言うんだと思ったけど
私は友達という表現があまり好きじゃない。
友はお供からきてる字で言わば
水戸黄門のスケさんカクさん的な感じですね。
で、そう考えると自分(私)より下だという風に遠まわしで言ってることになる
それは嫌だ。
ということで友達とは言わず、仲間とかって言ってる。
「お前は私の友達だ!」とか言おうものなら
「お前は私の家来だー!」って言ってるような気がして・・・・
まっ友達は嫌だけど親友なら表現としては良いから親友は使うけどね(汗、笑
で「じゃぁさ悪友?親友?」とかって聞かれたので
「親友って思いたいんだけど、ダメか?」
「いや、良い。」
そんな妙な話をしてみた。(苦笑
どうやら前に「お前一番の親友だよー!」とかって他の人に言われたらしく
少し気にしてたみたいですね。
なんだかなぁ・・・(笑
仲間じゃなかったら遊ばないっての。ねぇ?!
そうじゃなくたって嫌な奴とは絶対遊ばないですからね、私。
そんな妙な話をしつつドライブ終了
久々に少し遠くまで行ったなぁ
あとはいつかカラオケ一緒に行こうぜって話をつけたぐらいかな。


もうすぐで5月も終わりか
6月になってすぐトリックの映画。
それにあわせてCD発売。
そっから1ヶ月すればガーネ新曲。
そんなもんか・・・
ガーネに関しては未だ離れてるのが現状。
鬼束さんフィーバーですからね、このまま行ったら多分
なんの反応も示さずに終了しそうで怖い。
ガーネ離れを1発で解消してくれるほど良い曲が新曲の中にあればと願うばかりですね♪