50円。

鬼束モード全開ということで
ウィークリーピアを見たいということで
昨日仕事終わりに出かけた訳ですが
ピア無し。
鬼束さんのALが中古でありましたが
50円です・・・。
他にも390円とか素晴らしい値段で売ってました♪
でも欲しかったのは違うので結局何も買わずに終了!
PV集も売っていてそれは2980円ぐらいでした
後はないな(笑)
未だにHPの再登録メール来ないし・・・。
リンクも出来ないし小説アップも出来ないし・・・。
まぁ気長に♪


コメント返しですーーー
>>noriさん
ステージは全8ステージなのですが別に大したことはないです
確かに時々やりたくなりますよね♪
「しばさき香」。。。確か森本レオと対決した時に出たやつっすよね
トリックはあぁいったのがあるから楽しいです。
「貧乳!」とか言ってたのも懐かしいですしね
新作映画前ですしいっそハマってみたらいかがですか?
そして、流星群の私バージョンですが確かに
披露するのは不可能じゃないっすね
ライブでお会いした時、あるいはただ単に遊ぼうと決めた時
逢おうと思えばいつでも逢える訳ですから♪
夢の1つに加えてもらえて嬉しいです☆
ガッカリという思いをさせない為にも
今から特訓ですね。