2日で

マリオですがもうラスボスまで倒し終えました・・・。
早すぎです(笑)
まさかねって思ったけどやっぱり最後だったみたいで。
でもサブゲームとかもあるので少しは楽しめそう♪
ポーカーとかありますからね。
なかなかです。そう言えばルイージが少し喋る・・・。
「やっ!」って言うだけだけど(汗
「いや」って聞こえるんだけど、真相はどっちなんだろう

あとは無いなぁ
来週の休みが土曜っていうのが分かったぐらいで
またか・・・。仕方ないよな!
トリックは再来週か。
でトリックの週には伴さんとトリックの主題歌が出るし
それもまた楽しみ☆


コメント返しですーー
>>noriさん
お久しぶりですって感じですね♪
読んで頂けて嬉しい限りです、私は私なりに過ごしてますよ〜☆
な〜んも変化が無い生活ですけどね(汗

カラオケで1stをラスラブにして何回ぐらいですかね
去年のライブでオフ会の時もそうだった記憶ありますし・・・。
でもカラオケ自体あまり行かない人なのでそう数えるほどでもないですよ♪
多くみても5回6回、ですかね。
そうっすね部分部分でキーが少しだけ高くなるかなって所はありますが
それも私なりに処理しちゃうんであまり関係ないっすね(笑
ただ、「これが最後のラブソング」って言ってるのにそれを1番最初に
歌うのはどうなのかなぁ・・・っていうのはありますが。
鬼束さんの曲を男が歌うと多分鬼束さんとは違った圧倒感というか
不気味さというかそうゆうのがあるかも知れないです
もちろん歌う人にもよりますが・・。
カラオケで鬼束さんを聞いたことがないですかぁ
じゃぁもしカラオケ、ご一緒したとき歌いましょうか?(笑殴
ベスト10でやった中から出しますよ☆

あの人は独特ですからね、難しく感じちゃいます
ーーーーー