行ってきました。

昨日は予告どおり、
医者行って、局へお金下ろしに向かって、カラオケです♪
いや〜・・・空いてる空いてる(どこもね)
ただなんでかは不明ですが
学生がやたらお昼頃道を通るのを見ましたね
テストかな?
なんだろう・・・。まっいいか!
ということでセットリスト行こうかな!
今回は採点はしてません。


1:LASTLOVESONG/GARNETCROW
ガーネから離れてる環境に今いますがやはりお決まり♪
2:cage/鬼束ちひろ
ここから鬼束ベスト10開始です。第10位はこれ。
3:茨の海/鬼束ちひろ
弟9位はこれ。うーんこれもいいですね♪
4:edge/鬼束ちひろ
8位でーす。9位と交換でも良かったかな。
5:ROLLIN’/鬼束ちひろ
7位ですね。何気に「茨の海」と良い勝負なのですがこちらを上にしてみました
6:漂流の羽根/鬼束ちひろ
6位で着たのはこの曲。意外と歌いづらいなぁと感じましたが
鬼束さんが歌うと抜群です♪
7:眩暈(めまい)/鬼束ちひろ
中堅はこの曲。そうそう!鬼束さんの曲いくつか
「クリップ」「スタ録」「プレミアム」ってな感じで同じ曲でも
複数パターンがあるのを知る。(他のアーティストでも多分一緒だと思うけど・・・)
8:私とワルツを/鬼束ちひろ
この前日記で急激にTOP3の座に入ろうとしているのがあると書きましたが
これです♪
改めて聞くとやっぱりこれはTOP3の座に入っていても不思議じゃないなと・・・。
そしてこの曲は本人出演でした(笑)なんだったかな・・・。クリップにしたんだっけか?
間奏部分で鬼束さん踊ります!ワルツって言ってるだけのことはあるね、必見です♪
あれを見て思った、「一緒に踊りたい!」
9:月光/鬼束ちひろ
弟3位はこれ!トリックでも主題歌として活躍しましたしね
曲の内容も上級もの。(ちなみにクリップを選んだらしく本人出演(PV)です)
10:infection/鬼束ちひろ
弟2位です。これはPVではなかったかな。
この曲発売後、9・11同時爆破テロがありその影響でこの曲をテレビで流すなと言われた悲劇の曲。
言い換えればそれぐらいこの曲はすごい良いということにもなる。
でも、鬼束さんにまだ慣れてない人はこれを聞くのは遅らせたのが良いかな。怖いですからねこれ。
11:流星群/鬼束ちひろ
第1位のお出ましです!
お勧めでは「infection」が1位ですが、ベストとなるとやはりこれですね♪
まっ鬼束ファンなら納得して頂けるかなぁとか勝手に思ってますが。
ファンで無い人も多分これを聞けば1発で・・・
そう。昨日言ってた「1曲で鬼束ファンにさせる曲が存在する」というのはこれのこと。

そしてベスト10をやり終えましたがやはりtop10に入れたいのが他にもあったのでやってみる
12:aroow of pain/鬼束ちひろ
失恋したときにどうぞ。そんな心境をうまーく表現している曲だと思う。
13:LITTLE BEAT RIFLE/鬼束ちひろ
PVだったのは鬼束さん登場!確か、この曲は鬼束さんがすごいはしゃいでた気がする・・・。
そんなPV模様。
13:farewell/伴 都美子
とりあえず歌ってみる♪
14:籟・来・也/GARNETCROW
普通に歌えました・・・。
15:ら・ら・ら大黒摩季
私がまだ小学校3,4年生ぐらいだった時の曲かな。
なにせサビぐらいしか知りませんからまともに歌えたのはサビぐらい。
16:晴れ時計/GARNETCROW
やっぱりガーネに頼らないと何も歌えないという・・・
17:君の思い描いた夢集メルHEAVEN/GARNETCROW
やっぱりそうみたい(笑)
18:地上の星中島みゆき
いや、これもあるぞ!!ってことで歌ってみる。
何気にこれは好き♪
19:メビウスジャンヌダルク
要練習って所かなぁ・・・。声質あってないからそもそも無理♪
20:なごり雪/イルカ
雪なんて降ってないけどね、歌ってみたかったから歌ってみました!
21:それが大事/大事manブラザーズ
結構毎回歌ってる気がする・・・・。長いので例により途中でカット♪
22:feelthewind/ジャンヌダルク
やっと歌えた・・。歌おうと思っていつも忘れてたからなぁ
やっぱり声質あわへん。
23:losefeeling/GARNETCROW
今回ラストを飾ったのはこれです。少し歌いづらかったな
最近聞いてないのもあるよなぁ・・・。


こんな感じです。
帰り道マリオもしっかり買いました!
なかなかですよ♪