たまにはね

たまにはガーネのお話をしようか。
別にするほど話が募った訳じゃないんだけどさ(笑
新曲のジャケが決定。
まぁ・・・ジャケの変更の前に発売日の延期とかってありそうだからね・・・。
過度の期待はもうしません。
そうだなぁ
通常版のジャケが好き♪
でもとりあえず両方買うけど。
で、籟・来・也なんだが
ここ1週間2週間で数回聞いている
もう2度と聞かぬと決めたのですがね(汗
人間何があるか分からないものですよね
でも新曲でリミックスあるけど多分聞かないだろうなぁ
聞いたとしても時間をかなり空けるだろうね。
まぁもう1つさ付き合ってよ(殴
値段のこと。
高くないか?
いや最近この値段か・・・。
ごちゃごちゃ無駄なもん入れるなら
それをALに入れてシングルは無し
そうすれば値段も少しは下げられるだろ?
その上通常と初回で分けてくる
挙句の果てはビデオクリップ(PV)無し
メルヘブンの時もそうだったんだっけ(初回と通常、PV抜き(PV抜きはいつも通りか)
でもあの時は高いとか感じなかったなぁ
曲自体も少しはよかったし付録もあったし。


うん、不満だらけ♪不満しかないね(汗
やり方気に入らないしさ。待ってて良かったなんて最近感じないし。
もういいや。ジャケがいいから(笑)
欲言えばもう少しアップならハナマルでした。


そう言えば・・月曜新しい人が転勤して来ました
私の班に2人。
愛想の悪いおじさんと
ナヨナヨーとしたおじさんとお兄さんの狭間の人(お兄さんと言い切ってOKですが)
愛想の悪いおじさんはホント悪い・・・。
愛想というか態度というか、人と話すときの話し方とかも悪いな。
「この人大丈夫かな・・・」って思った。瞬間的に、見てすぐそう思ったかな。
師匠に色々教えられたので、やはりそうゆうのは感じてしまう。。。
ナヨーってした人はナヨーとしてるだけであとはすごい立派♪
ナヨーが無ければ・・・でも仕方ないよね!
気がバカみたいに強い女も今の時代居る訳ですし
そうゆう女々しいところがある男がいたっておかしくはない。
おじさんとお兄さんの狭間の人と少しコンタクトを大目に取ってみようと思う。
きっと何か見えてくる!!・・・筈。
あの兄さん何が好きなんだろう(趣味ってこと)
見た目どおりでもこれまた困るがな・・。(見た目どおりでいくとアニメとかにのめりこんでる人)
一般的な?音楽とか聴くかなぁ
ガーネ、伴都美子、鬼束、大塚愛・・・などなど。
やべぇマイナーすぎる(笑)
(大塚)愛さんの曲はマイナーじゃないけどさ
聞かないならその人に押し付ければいいか!(押し付けないで勧めなさい!!


今日は少し長いね♪
銀行はもう用済みです。
日曜は現金振込みダメだったのになぁ
でもこれで頼んだ遊戯カードが届きます♪
そして今日はカラオケかなぁ
その前に医者行ってお金下ろしてって感じです
カラオケ後はゲーム店駆け込んで
マリオをフラゲ(出来ればの話)
今日はこれで決まりだな
鬼束さんでTOP10をやりたいのですが
10曲決めよう奮闘。
10じゃ足りません・・・。
でもなんとか10を決めようとおもいまーす!
鬼束ファンのみならず
「鬼束さんって誰?!」って人まで楽しめる?ようなTOP10をやりたいなぁって考え中。
実際、あの曲があれば、あの1曲だけで鬼束ファンにさせる曲も存在しますがね(汗
おっと!いいすぎか?!(笑
あの曲を聴いてもらってダメならもうダメ。って言い換え方もあるかな。
なんの曲かはまだ内緒☆
ちゃんとカラオケで歌うのでご安心を!