まだ変わらず

未だHP再登録のためのメールが来ず・・・。
いつだ。
まぁ時間かかるからな仕方ないよな。
それまで掲示板と日記しか何も出来ないというのも辛いものがあるな(汗、笑
しようと思うとこれだもんなぁ・・・最近の傾向だわな
自分でやめるならまだしも。
タイミングが悪いっていうか、間が悪いというか。
明日、、どうすっか?(笑)
行って、休みでしたとかだったらホント最悪だしな(苦笑
よし!でも行くぞ♪
TOP10出来るかな。。。鬼束さんも
ガーネ同様聞いたことのない曲とかってあるんですよね。
「CROW」って曲とか(笑)
うん、たいがい曲の出だしで決めちゃうしね。仕方ないのですよ
出だし命♪(笑


じゃぁ今日も頑張ろう☆