URL変わるかも

知れません。
もしかしたらですけどね。
遊戯ネタのターン2が完成したのでアップしようかなぁ〜とか思って
作業に移ろうとしたら使用期限が切れたらしく
再登録しないとダメなようです
なのでURLが変わる可能性が高いです。
前回の登録が2004年みたいですね、2年しか経ってないのに・・・。
まぁいいです♪


さて、あと今日からまた8時出勤です(汗
家から近いからいいか!(笑
いいね。
そんな感じで、今週の休みは水曜です。
先週チェックしたので大丈夫♪
どうすっかな。マリオフラゲできそうだし
早々にフラゲしてずっとマリオ漬けかなぁ
まぁ銀行は行くけど。
昨日振り込もうとしたら現金は扱ってない模様・・・
初だ。
口座から振り込むしか出来ず、というか口座ないし(汗
あったとしても自分の口座のこと知らないし(大汗
なので明日あるいは水曜の朝方また行こうかと考え中。
理由は、カード買ったのでその代金を払うため。

どうしようかなぁ〜・・・カラオケ行きたいしな。
鬼束さんのベスト10方式でやりたい♪
1曲目はラスラブで
2曲目からベスト10開始。
そんな感じで。
ベスト4〜1はもうあれで決まりだなって感じですが
最近、ある1曲が猛烈な勢いでトップ4の座に入ろうとしてるのがあるので
怖いところです。
ベスト4がなぜ決まっているかそれを知るヒントは
管理人のコンテンツの所にある・・・かも。