はぁ飲んだw

昨日と今日会社休みという中
歓送迎会へはちゃんと行きました。
暇ですし、お世話になった人の歓送迎会ですからね♪
ちゃんと顔を出さないと・・・やっぱり悪いですよね
まぁ今居る会社はあまりそうゆう堅苦しいと思われるのを気にする人は
そんなに居ないんですが(汗
でも、そうゆうのがホントは大事なんだ!と
師匠にいやというほど教えられましたし、私自身そう思ってますし。というのは
抜きで。
飲んだ内容は・・・・
生大を2杯。
アツカン(漢字がよく分からないのでカタカナで)おちょこで1杯(これは一気飲みです)
生をグラスで1杯ちょっと。(これは乾杯の時に飲んだため)
これが歓送迎会で飲んだメニュー。
ということは?(笑
2次会やはり勃発。
何件か選んだのですがやはり、とあるお店へ。
もぉ、幹事でもなんでもないのに
お店入って人数が大丈夫かどうか聞くこともあったり
色々勉強をしまして・・・。
まぁ2次会は焼酎でしたね。(水割り♪)
そこは超といえる程スローペースで飲んでいたので
1杯か2杯目の途中ぐらいでしたかね。
はぁ・・・疲れた(笑)


あとは昨日頑張って小説第3弾の遊戯ネタを書いて
やっとそろそろターン2が終わりそうです♪