あと21日

トリック劇場版2まで残すところあと21日。
ということで今日のお昼また再放送でトリックあります♪
ロードショーが土曜(6・10から)ですからね
それにあわせてというところか?!
と同時に、DVDで過去のものを見ようと思っているのですが
どうも貸し出し中ばかりで・・・
昨日なんて全部ですからね。(トリックとトリック2)
流石にビビるわ。
そう言えばトリック3が無かったなぁ・・・。まぁいつか出るだろうとは思うけど
で、
今日は休みだし、ゲームもする気起きないし
小説でも書くか(笑←最近また遊戯に目覚めようとしてるから遊戯ネタでね)
で、早お昼にしながらトリック見て歓送迎会行くって感じかな♪
トリックフィーバーって感じがしてグットです
山田奈緒子の本があった筈・・・。買おうかな(笑)
もう2年ぐらい前だと思うけどね
復習は欠かしません(笑)
予習は・・・出来ません(汗

そんなこんなで最近は雨が降るというか降ったり止んだりで・・・。
いやだなぁと思いつつ
カードサイトを見て、注文。
予定外のものも注文しておきました。
これでばっちりだろう。
昨日、箱買いしようとしたんだけどね流石に使いすぎだろ!ってことでキャンセル。
どうせマリオ買うんだし・・・。注文すれば1発でそれが手に入るんだし。ということで。
カードが届き次第、またデッキ調整しようかな♪