また変わる

日記はここ、はてなダイアリーを使ってるわけですが
また日記を書くところのデザインが変わってます。
まぁ別にいいんですけどね
今週も土日という休みな訳で
残りあと今日だけ。
お金を下ろすことなく今日を迎えてしまいました・・・。
どうすっかなぁ明日の歓送迎会。
行くけどさ・・・。ゲームでも売りに行くか。
やらなくなったゲームだけですが(笑
ヤンガスも最近やらないですしね。やっても時間短いし。
いっそ売るか♪
FF12とDOCは残す。
となると
FF10(不完全クリア)
ヤンガス不思議のダンジョン(上に同じ)
遊戯王デュエルモンスターズ(最後の敵出してない・・)
おいでよ動物の森(クリアという概念無いから・・・)
よし!この4つだ。
これを売ったことで土日の昼飯ぐらいのお金がもらえればいいかな。
まぁ今日お金下ろせれば良いんですけどね(笑


ヤンガス君の冒険記
やってません・・・。
もうマリオまでこの状態かも知れません
やっぱ衝動買いしたゲームって続かないよなぁ