ほ?

昨日書いた日記消えとるがな。
まぁええか♪
生きてますよ〜☆(笑
さてさて、
生きてる私ですが
少し辛いです。。。休みが土曜になりましたからね
個人的には今日とか水曜とかがベストです・・。
そして遊戯王で新しいシリーズが出ましたね(今日)
欲しいのが3種類だけなので今回はまとめて買うのでなく
ピンポイントで買おうかなと
例の、カードをサイトで売っている所で買うつもり
ちなみにもう1つあるがまだ残り二つが出てないので
しばらく待とう。
お金も無いし(笑


ヤンガス君の冒険記
あと2ステージクリアすればどうやらエンディングらしい
エンディング後が長いですからね
それからはしない方向で
マリオも出るし同時進行かな(笑
モンスターのレベルが足りないのか
受けるダメージが少し高い。。。
ボスは有名な?聖域の巻物さえ発動させていれば
仲間モンスターなんていらないんすけどね・・。
まぁ頑張るかね