葬儀

今日休みの筈なのですが
会社で葬儀が入った人がいるということで
今日は急遽出勤です・・・。
はぁ・・・。

今日から土曜へ変更の模様
2連休は良いものでもない。
仕方ないかと思いつつ今日もきっと大変だろうなぁ
昨日も大変だったので。

そう言えば最近トリックフィーバーです♪
日曜もあったし(夜中)
借りたのもあるし
借りたのは魔術師VS霊能力者
日曜あったのは不思議な力で天罰を下す変な子供。
日曜のは・・・トリックだなぁと思う
一時いやらしいのもあったけどね(汗)
てか、自分で自分の手首に手錠かけるなよ・・・
うっ・・。
トリックの監督はきっと変○だ。(○んたいだ)
手錠かけた上に口にガムテープで天井につるす。
ドラマでもこんな事しないでしょ・・・。
あーあ。って思ったね。
でもビックリなのは
つるされた状態から抜け出すこと
あれは何度見てもやり方がわからない・・・。
手錠を外さず尚且つロープを切ることもなく抜け出す。
わからねぇ・・・やり方を見せるシーンもあるのだが
何をどうやってるんだか
もう良いか(笑)
よしまたトリック借りようかなw
何気、貸し出し中ばっかりだったからな
競争率は高そうですが・・。
そして一ヶ月を切った映画トリックですが
あー見たい。


そして、昨日もヤンガス君はしてないです・・・。
でもエンディングを見るまでは頑張ろうと思います♪