脳トレ

最近やってるミニゲーム
年齢は39歳とか・・・(汗
なんだかんだで疲れてるのかな。
でもおもろいっすよあれ。
あっゲームしてないっす(笑
どうやら真面目にクリア後のダンジョンのが多いようです。
おもろそうだけどさ面倒そう(笑)
あとはニューマリオは80ステージあるそうで。
充分楽しめそうですね♪
充分すぎるか・・・。
甲羅マリオ、ミニマリオ、でっかいマリオと色々あるそうで。
甲羅の中に入れるんですってマリオが。
ぷは!!
想像できねぇ。
ミニマリオはそのままです。確か・・・マメマリオっていう表現だった気が・・・。
でっかいのは画面いっぱいまでマリオが大きくなって
突撃できるそうです。
3つとも共通して思うのは
時間制限あるの?ってこと
メリットデメリット色々あるだろうけど
時間制限なかったらって思うとね。

あとは、、FF12のマルティマニアも6・16あたりとか
お!!やったね。ヤンガスの正式な攻略本も6月って話だし
同じ日だったらいいな♪


ダチ大丈夫かな・・。
うん、昨日も電話着たからね。