終了

別にサイトや日記を終わりにする訳ではないっすよ。
更新止まってるけどまだまだ日記は健在です♪
今はゲームに救われてるって感じが盛りだくさんですが・・・。
で終わったのは
友達の恋愛です。
昨日休みだったわけですが、お昼頃電話があって
「おーい、もう生きる気しねーよ・・・」
「・・どうした?」
そんな入り方でした
で話を聞くとどうやら数日前に終わった模様。
そいつ曰く浮気とかそういうんじゃないとのこと
事ある度に彼女に否定的なこと、冷たいことを言ってた自分を
相当反省してる。
「お前(彼女のこと)間違ってるよ!って言ってたんさ。
  でもホントに間違ってたの俺じゃねーか・・・」
そんな感じでね。
まぁそんな暗い話ばっかりでもなかった昨日の夜ですが
また違う友達と遊ぶために夜中帰りました(笑)
ゲームしたりとか。
そうそう。DOCやってましたw
「これFFじゃない。バイオハザードじゃん!」


私の所へ連絡入れたのは結構後でしたね(笑)
あれ、、私って後回しかな?とか思ったけど
家遠いし、それに切り札って後に残しておくものだよなって勝手に解釈w
それはどうであれ連絡があったことに感謝!
そいつを一切フォローできなかった自分に渇!
ただ最後に「あー・・少し楽になった。また来るね!」
といわれた時は
どっちが悩んでたんだっけ?って思える程で、
救われたのは私の心でした・・・。
仕事でなければ人と話すということが無い今の私ですので
人と話すというのが少し出来なくなりつつある。
いや、気のせいだと思いたい。
てかあそこまで深刻に言われると
嘘ついてない?って聞きたくなる


あと
金曜日、トリック(ドラマ版)を借りました
初期の初期。
すごいみんな若いっす!(笑
で次に驚きが
「セッ○ス」連呼しすぎ・・・・。
ビビッた。
でも肝心の内容は抜群です。
そんな感じですがゲームはしてません。

5・25に出る
ニューマリオ欲しいです!!