雨っぽい

ここ2日ぐらい天気がよかったのですが
今日は雨っぽいです。
よかった、休みで(笑)
で、昨日はほんと気分がよくなる天気でした。
緑があんなに・・・。
天気がよくなかったら木々なんて見ないのですがね。
配達しながら思うのは
このまま少し走ってたいなぁと♪
インドア丸出しの私がこんな風に思うのも自然の力というものなんですかね
全く不思議です。
それと重なるように金曜ロードショーは「もののけ姫
宮崎監督の中で1番好きです☆
2番目はやっぱ「魔女の宅急便」or「風の谷のナウシカ」あたりですかねぇ
まぁもののけは音がいいですね。あとはストーリーとかも
画はグロイ感じのが若干入っていますがそれは・・・仕方ない。
で、あまりこの作品は人気が無いのかなぁとも感じたり。
グロイと話がよく分からないというが理由かなぁとか思ったり。
どっかで前あったのを思い出しつつ見てましたが
やっぱり良い!
屋久島行きたいww
で夏に公開になる「ゲド戦記」も気になりますね
あれは・・・宮崎駿でなく
宮崎吾郎(字間違ってるかも・・・)って人が監督とか
ん?弟?!
それとも宮崎繋がり??
でもいいか。
時間があったら見ます♪


ヤンガス君の冒険記
次のダンジョンでもあるしゃくねつの洞穴にて
ゴーレムを仲間にしてみました。
強い強い。
融合してゴーレムを強くしちゃいましたw
あと1匹欲しいです☆
それから融合にてスライムエンペラーも作ったり♪
こいつも強いです!
これでボスに対抗できるかな☆
あー・・・エンディング終わった後も遊べますが
どうしようかな・・・面倒だな(汗

なんかマリオの新しいの出るみたいですしね。(笑