仕事

昨日、高校の時の仲間から電話がありまして・・・。
まぁ元気そうです
大学も休学して就職活動頑張ってるそうで
つってもバイトなんですけどね(汗)
結構大変みたいですよ
でもさ、元気がいいよ。
そう思う。
健康1番!!(笑)なんてな。


そろそろ6月も終了だね。
トリックセリフもそろそろ終わろうかなぁ
6月でね。トリック月間ということでやろうとしてたし
そう思ってたし。
30日はあのセリフを書こうっと♪
初めてかな?
上田と山田の会話のやり取りを書こうと思うのは。
どのセリフも好きなんだけどねぇ☆


あとは、新曲聴いたらまたガーネネタを少しやろうかな
まぁ書くほどのことでもなかったら書きませんが・・・。
ちょっと1発言いたいこともあるし
また批判を書くんだろうなぁ(苦笑
もう批判を書かなくても済むようにしてくれ






返してくれ、カメ。
頼む。友達がいないんだ