隊長〜!!

と言ってもそんな人近くにいません(笑)

以前から言ってます、BLEACHよりです。
ジャンプに載ってまぁす☆
今週号の中できわめて印象に残ったところです。
死んだ筈の隊長が生きていて部下を、、グサリ!。。
黒幕の黒幕はお前か!?って位の内容です。

とそんな楽しみを終えていますが。
あと21日です!
もぉすぐですね♪楽しみだ〜!って何がある訳でもないけど(笑

その楽しみっていう気分だけで生きていける気がしたぁ(FOR DAYS)
それだけじゃ無理な気もしたぁ(今日をいつか♪)
なんか「A CROWN」っぽくしてみましたw

さてさて、写真を昨日由利さんアップしたんで
今日は七さんかなぁ〜♪ちょっとじらす感じでアップします(いやらしいw
4人いるから、、木曜まで続くw
その中で理論もアップ。
今日しちゃうか?まっ今日明日ってところで。
じゃぁ写真アップにかかりま〜んもす!w