カウントダウン!!

さて、、掲示板を1つにしてからというもの
その結果は正解です♪
このまま1つで通します!
あとは、、そろそろ旧掲示板を外そうかと思ってます。
それと同時でというか、そろそろ
5周年目突入ということで
カウントダウンをしようかなと思ってます。
それに伴って記念イラスト(ロゴっぽくなりそう。。)も
作っておこうかなと。
昨日からやたらとアイディアが浮かびます!w
良いですねぇ
理論も次は4thALから出すでしょうし。
記念日にイラストと理論をアップ予定なので
理論は二つ同時という快挙を成し遂げる予定です。
という訳の分からない文章になったので。。

今後の予定!
1、カウントダウン開始
2、記念日に備えイラスト描くこと。
3、それと同時で理論も調整していくこと。
4、旧掲示板を取り外すこと。
ですね。(文章能力ホントない。。)

あとは、メルともさんに画像を差し上げるのを
今日中にしますので。
いろいろとしがいのある一日になりそうです☆