るんるん♪

るんるん気分でもあった今日は、
ほとんど家に居ました!(笑)

HPの更新はとくに無いです。。
日記ぐらいですか。
まぁPCに写真を送り込んだので、
そろそろアップできそうです。
JGMからですね(お!)
新しいのばかりですねぇ。
理論は、楽曲なのでまたアップしますかね。

あっ、5周年日がそろそろっすね♪
HPでも何かしようかなぁ☆
何があるだろう。。。写真はそれらしいのは無いから
イラストかな。。下手画第二作!!(笑
それしか無いかな。
あとは、「Mysterious Eyes」と「君の家〜」が
デビュー作だから、、それを同時に理論してみるか?!
イラストと理論で決まり路線だな。

JGMの写真載せるときはちょっと
5周年をかじらせておくのも、、ありか。
まっいろいろ頑張るとです。