だんだん迫り行く。

迫り行く記念日!
その日に遊ぶ予定が入った。
あっ、、なんか良いかも♪なんて思ったけど
その日は、早めに起きないと
記念日アップが出来ないので頑張ります♪

今日は、ラスラブです。
ただ、夜になってるので明日アップしてるのと大して変わらないという始末。
あと、、大したネタ無し!!(笑)
そう言えば、姉貴が一週間ほどまた東京さ向かうみたいです。
またかよ!。。。そんで、今年中かどうかしらないっすけど、
留学しちゃうみたいです。
弟の私だからいえます、、さっさと行ってくれ!
兄弟ってこうですよね、、
お互いがお互いをウザイって思っている。
私のところは典型的な兄弟です。
仲悪すぎ(笑)

よし理論アップかかります!!