遊び遊びw

いやぁ〜今日は遊びました♪
ボーリングとカラオケです。

ボーリングは、2ゲームして、、168でした。
少な!!1ゲーム80ですよ(笑)
私のボーリングテクニックは無いです。
しかも無駄にボールの速さが速い。。
それだけ♪
しかも速いから身体への反動がでかくて
いつも指の爪がかけます。。今日も欠けて
右親指負傷です。。だから左手で投げたんですが
まぁまぁです。
カラオケは、普通w
セットリスト〜!!(感想つきw)
1、lastlovesong(ガーネットクロウ
 いつもどおりです。
2、CALLMYNAME(ガーネットクロウ
 ひっさびさに歌ったと想います。あったかい歌だとやはり想う。
3、TIMELESSSLEEP(ガーネットクロウ
 これも久々、ん〜ん良い!!
4、上塩タン焼き680円。(大塚愛
 初歌いですwこれはこれで良いかな。
5、月光花ジャンヌダルク
 初歌い。ん〜。。難しかったです。声の音程あってなかったかも。。
6、今まで何度も(ザマスミサイル)
 ガーネットと同じでこのグループもあまり曲がなかった。。
7、サンキュー(HOMEMAID家族)
 初歌いです。ラップがあるんですが難しい!!
8、ホウキ雲(RYHTHM)
 初歌いです。うん、まだ歌える!
9、万華鏡キラキラ(RYHTHM)
 これは無理!!あごの筋肉痛いです!
10、それが大事(大事MANブラザーズ)
 良い歌ですが長い長い。。。
です。結構少ないですね。
さっ明日から仕事だからゆっくり休むかなぁ☆