ひ、、ひどすぎるよ、隊長!!

BLEACHは、とんでも無い方向に進んでますね。
月曜はこのネタから始まりそうです(笑)
以前、隊長が生きていたと書きましたが、やはり本物です。
部下を騙しまくっていたという真実を口にして、
また部下を殺してます。。しかも二人。
許せないってレベルじゃないっす。。

「憧れは、理解するといことから最も遠い感情だ」などと
すごい言葉も吐き捨てる始末。。
何様じゃてめぇ!って思わせる内容ですね。
いやぁ、、おもろい。読者を引き込ませる内容ですね。
次も楽しみです。

で、今日は特に無いです。
ただ、配達をするときにマスクをしてやってみた所、、
良い!効果は抜群です(←ポケモン?!笑。)
明日から付けてやろうっと♪

私的理論のリクエストも頂いて、水曜か木曜にアップかなと想っています。
その中でやり始めた自作の詩。
好評のようで♪
嬉しい限りです。
で、、今日また1件、業務提携を結べる人が出来たので
それを済ませると。。今日はすることないです♪
掲示板でのレスを楽しみながらするのはありますけどね(笑)
さて、、再来週ですね(29日は)
来て欲しい日にちですが、来たら来たで3月は終わる。。
切ない。。実に切ないっす!!