ナナナイス!+ あれ?・・

知ってる人もいますよね
ナナナイス!って言葉を。
GT(ガーネットタイム)にて七さんが
詩を募集してそれを評価していくうえでの
ものですよね。
でなんで今それを使うかといいますと
今日、配達が現地で1時ジャストで終わったので
なんか、、ふとそう想ったわけです。
くっだらない。。実に、くだらない。(笑

そして、昨日またダチと遊んだのですが、
小学4年あたりでやったと想われる
「銀浪怪奇ファイル」を借りてみました!!
これも、、今からするとくだらない。。
でも、すごい懐かしくって笑ってましたw

見た内容は、「破壊の死神」です、このシリーズでは
なかなか怖いほうですね。私、、すっごいホラー系ってダメダメですんで
ビビるかなぁとか想ってみてましたけど、普通ですw

それからも1つビックリなのが、
PCのめるのアドは、ホットメールっていうのを
使ってますが、その中でメッセ(チャット)機能があるのですが
なんか、昔のシステムに戻ってる。。。
つか、つい昨日まで初期のメッセ機能だったのに、、
どうゆう訳でしょう、また初期メッセ状態に戻りそうなので
あまり嬉しい感情はでませんけどね。
まぁ初期と最新の違いといえば
ファイル転送(音楽や画像)が出来るか否か
アイコンがつけられるか否か
だけなんで別に問題など無いですけどね。