む〜・・・

なんか今日は、虫のいどこが悪い。。
すぐ熱くなってしまう。
疲れてるのかなぁ
って大して疲れるような大仕事はしてないけど。。(汗

さて、1000回ヒットオーバー記念画も
移動しようかな。
あとは、貰った記念画もアップしましょう♪
他は、、ないかな。
理論は週末☆

そう言えば、BLEACHの漫画本が4日に出るみたいなので
買います(笑)
んで、気になっていた4・3タイアップの漫画は
やはりサンデーの「MAR」みたいですね。
サンデー見たら目立たないけどしっかりと書いてあったので
問題ナッシングですね。
声優さん誰でしょう、、特に主人公!!
あれ、、意外と可愛いですからね。。(ぱっとみですけど)
女の人がやるのかなぁ。。
確か、コナンも女の人だった気が。。
まぁ、、1回通しで見て次から
オープニング見て終わりですかね。
あまり見るとCD聴いたときに 感動しなくなるからほどほどに
しないとですね(笑
4・3でタイだから、、早くて5月上旬。延期したとしても5月中に、
出ると予想します♪

「レコしています」という由利さんの日記を見て
5月ごろ出るだろう?って予想をしてるわけです。
見事当たってくれることに期待w
外れても当たっても意味無しw
さて、、アップ完了させます。