どこかで・・・

どこかで見たことのあるような顔をした
人と通り過ぎました(笑
相手は、別に反応はしてなかったんですけどね、、
私の見間違いなんでしょうか。。
ん〜。。いっか(笑


それで、今日は「BLEACH」なる
コミックを買って読んで、HPの掲示板をちょこちょこいじって
アップするもの済ませて終わりです。

いやぁ「BLEACH」は面白いですね♪
ただ、この巻でどこまでいくのかなぁと思いながら見てましたけど
大して進まない。。200ページを超えようかってぐらいあるのに。
面白いんだけどなぁ、、進み具合が悪いから
なにか物足りない気分になる。(我侭ですね)

掲示板は、話の趣旨ごとで板を変えるのはどうかなと思ったので
1つにしました。
ただ、今まで使っていたのは勿体無いので残しますけど。
結局1つ追加したという馬鹿げた話です。
いつか消すかな。。。

アップは、みんなの30の追加ですね。
やっと3人目です。いやぁ嬉しい♪

そう言えば、「岩田さゆり」という
新人デビューした人への2thシングルの
作詞作曲者が由利七さんだというのは知ってると思います(私含めてほとんどの人が)
編曲者が古井さん♪
なに。。ヴォーカル以外フル活動じゃないか!(ヴォーカルは違くて当然やんw)
1stを聴いてないからどうゆう声なのか
どれだけの力量かは分からないんですが、
ゴットハンド含む三人が手がけるのは並のレベルじゃない。。。
出来るのか。。彼らは手を抜くような人じゃないですからね。

ただ、それを提供した上で今年のALに
アレンジボーナストラックとして入れてきたら
良いかな。それこそ曲自身が真の味が出るでしょうし。
彼女を否定する訳ではないが
デビューして間もないのだから
こう思うのは無理もないと思って欲しいです。