あと二日w

さぁ、、あと二日です。
問題となっている作業は残すところあと
3割前後。。多いですが
すぐなんとかなります。明日もあるし(笑)

そう言えば遠い所に住んでますが
私の仲間が携帯を買ったみたいですね。
まだ、、メアドを取ってないみたいですけど、
まぁいいか。
私も最初の頃はすごいわからなかったですし。。
はぁ・・早く変えたいなぁ

あとは大したことはないです。。いや、あった。
昨日のヒーローズ(K−1ですね)で
出ました須藤元気さんの試合ですが
録画しておいて今日のお昼見ました。
結果は、「勝ち」です
いやぁ かっこええ。。惚れ惚れしますね
相手も相手で結構やる人みたいでしたが
ファイトスタイルが人並みと違う選手だから
苦戦したでしょうね。
見てるこっちは楽しいけれど。
まぁ勝ったんでOK!

それからJGMにて情報があったのですが(仲間からの通達です)
ギターをどうやら岡本兄さんがしてるというとのこと。
まだJGMはチェックに入ってないのですが
明日、週刊少年ジャンプを見るとついでにチェックに入ります!
作詞、作曲、編曲、ギター、個々の能力がフルに活躍するのを
フルに利用してますね。。
なんでしょう、別にガーネットに頼らなくても良いのに。。
そんなにガーネットファンをさゆりに奪わせたいんですかね。。。
でも、その4人が関わってるとなれば聴かずにはいらないのが
また人の性というものですよね、

買います。。多分、聴いた瞬間 頭が??になるかもですが
頑張りましょう!!

あの子ように質レベルを下げてるとは想いますけどね。
まぁ、、楽しみです(29日に買います(何気にフラゲ))