第六感もフル活動w

いやぁ・・なんだろうこの量は。
土曜だというのに某企業からの
手紙でほぼ前件配布という悪戯w
がんばりました!!w

あとは、手術成功です。
朝、MARがありました。
これでひとまず安心かな。
あとはリハビリをすればOKでしょう(顔だからないか・・)
でも手術終わったら、、暇になるんだろうなぁ

私、、入院はあっても手術はまだ未経験だからそう思います
まぁ多分20歳過ぎたらやる可能性はあるんでしょうけど(←私がです、原因は秘密w)

お昼はマクドにしようと思ったんですが
混んでいたのでカップラーメンですw
明日は必ずや・・(笑
旨いですwとんこつに辛味を混ぜた感じですね。

あっちなみにフロントはあの人でしたよw
いつも居る。。日ごろ何してるんだろう。
社会人なのかなぁ。。ぱっと見がそうですが。
で、レギュラーだと疑ってしまうw
相変わらずなストーカーぶり(苦笑←見てるだけだもんっ♪

それから、友達から手紙が届いて(早!!)
じろじろ見て(危!)おわりました(え・・)

ん〜携帯を変えたいなぁ、、WINで新しいのw
WINがなんで良いのかは不明。。恐らくは、名前の響きw
BMWが好きなのとほぼ同じ。。英語に弱いという訳ではないんですが。。
下手するとGARNETCROWですら最初はなんて書いてあるのか
不明でしたしね(どんだけバカだよ。。)

そんな胸中にいるホリエモンは、、がんばれ!
私は、あと数日で訪れる時の訪れに・・いや違う、
記念日に向けてちゃくちゃくと株を、、いや違う(笑
作業を進めてますw完成したものもあります(やったね)

なんだこの日記は、いつになくバカな日記w
まぁおもろいからええか。
明日はお休みなのでゴロゴロしながら作業します♪
じゃないと間に合わないって事態を招くので。