ラストスパートと。。

今日新たに携帯が届きました。
昨日機種変をしたので。
はぁ。。着歌フルと言えども
取り直さないといけない。。
面倒だけど仕方ないですよね。
アド等は残ってるので
ほんとに、待ちうけ画面の写真
着うた着メロのみです。

さて本題に入る前にもう1つ前フリを。
恒例のBLEACHです。(いつもあらすじだけですけどね)
裏切り者の隊長とその仲間が
処刑されるべき筈の人物を殺そうと企んでいるというのが
全人物に伝わった。。
そして、その人物を助けたやからと隊長は出会い、、
決闘か!、、ていう手前で終わりました。
ん〜・・いいですねw
次回はサビですね(今回はBメロみたいな感じw)

あとは、岩田さゆりへの提供がガーネットフルということが判明
岡本兄さんがギター担当です。(チェック入りました!)

さぁ本題。
明日のアップへの作業は、、まだですw
ちょっと時間がかかりすぎます。
しかも今日コナンの映画がテレビであるじゃないですか・・
やばい。早くしないと!!
がんばりまんも〜す!