5周年!!

やっと着ましたね♪
長かったなぁ。。でも、あっという間という感じもしますね。
私が中3ぐらいですか。。
ネットをやり始めたのとほぼ同じ時期にGARNETを好きになって
今に至ってますけどね。
まぁあとはHPの祝辞と同じ文になってきそうなので
少し違う言い回しで書こうと想いますが。
めでたいですねほんとに。
めでたいのでメルアドを変えます!(笑)
HPもいつになく更新がドバって感じですしw
入院していた人も一時退院ということで
ご自分のHPを更新されてましたし。
良いことですね♪

そう言えば、、暇人チャット会があるらしいので
ホントかどうか覗きにいきます!!
あとは、岩田さゆり!!
CD買いにいきますよぉ☆
まぁ楽しみにしていましたし、
内容はどうであれ、GARNET以外であのメンバーが揃うなんてないですからね。
はぁ。。本家本元の由利さんがカバーしてくれないかなぁ・・