バグってます。

あれ、、書こうと想ったんですが
ページの表示がおかしいですね。。
まぁ書けるし少しすれば直るかな。

さてと、セカンドシングルは買いましたw
理論や感想をあまり書くような感じではないですね。
曲自体は良いんですが、やはりまだまだ
お子ちゃまが歌ってるので物足りない感はしますね

早く由利さんがセルフしてくれることを願います!
今年のALに入れるにはぴったりですよw
著作権なんて気にすることもないですし♪
あとは、、「さよならとたった一言で」を入れれば
ALとしての出来は最高ですね。
まぁそんな感じかな。

HPの画は金曜ぐらいに外そうかなぁ。
あまりあっても恥ずかしいのでw
どうせ移動させるだけだし。。w

あっ移動で思い出しました、
4月から私、局内で移動します
今までをAとすると4月からBです。
そして配達するところを
A、Bと持っていたのですがC、Dになります・・(わかりづら!!)
Cはちょっと前までやってたので少しわかりますが
Dなんて下手すると1年以上やってない場所ですからね。。
できるのかな??・・・
怖いとですw