いよいよ!

さぁ、、明日から移動だ。
A→Bへですw
ドキドキしますねぇ。。
まぁ大したこっちゃ無い訳ですんでOK

あとは、やけに気が立ってしまうのを除けばいつもどおりですしw

理論アップは来週かなぁ。。
今日木曜ですよね、来週の月火あたりで。
あんま更新が進まないなぁ、
さっきみたら2595回でした(私が踏んだ数)
2600として、あ・・あとすぐで3000回いきますね♪
なのでFCイベントが始ったら写真アップしようかと想いますが、、
わかりません。
また細かいところでちょこちょこ変えてみてもOKですし。
まぁ良いか。
日記の更新は止まることないですしねw

そう言えば、、明日の夕方に退院できるみたいですよ☆
わぁい!
ひとまず良かったさんですね。

あとは、またいろいろとサイトをめぐろうかな(いつものことですけど)