実行。

さて、予告どおり移動です。
朝からバタバタしてましたね
仕方ないですよね
で、配達の方はというと今日は量が少なかったので
早く終わりました♪

ちょうど去年は、まだ前の会社に入ったばかりでしたね
今日記書いてる時間(午後一時)だと仕事してますか。。
懐かしいなぁとか想いながら暇なとき
会社の道を通ろうと想います。今にでも通ろうかな(道すいてるだろうから)

あとは、入金(諸事情で)を済ませないと。。
期限は6月なので全然余裕ですけどね〜♪

とりあえず今日も暇w勉強もしないとw(あら)
HPは記念画と祝辞を外して
すっきりしちゃいましたねw
きゃは☆

あっ退院ですね(わぁい)
早く連絡くるといいなぁ

連絡きました。やはり家ですよね♪
落ち着くし眠りやすいし
元の鞘に返るって感じですかね☆
そう言えば某サイトで早とちりを見事に披露w
まぁどのみち同じ説明にいきつくのでOK!
許容範囲としますか。