疲れた〜・・・

さぁ、、今日は理論を考えよう!!
その割には体が疲れてるので良い言葉が浮かばないなぁと不安。。

そう、仕事のせいだ!!
昨日からCとDを配る筈なのに

今日は何もしらないEを持たされた!!
 だって昨日Dを教えてもらったんだぜ?
まぁEの地図あったし量もそこまで多くなかったから
終わったけど(笑)
全く、、こっちの身にもなれっての。
まぁとあるヒヨッコが発した一言で
私はCとEを持つ羽目になったんですけどね〜(真面目話です)
クソガキは言いたいことを言いたいときに言うから困る。。。

あっ、、医者行くので続きはまた後でw

さて、医者へ行き
相当疲れた模様で寝てましてん♪
さっ気分を変えて理論などなどを考えていこうかな