MARMARなMA〜R!

妙なタイトルすいません。。(唐突に・・)
メルメル舐め〜るってな感じにしたかったんです(あっそ)

今日はMARの日ですね
朝7時半に起きて
マジレンジャーを観て
「あっやっと魔術師らしいことをしてる」なと想い
少し寝て
10時からテレビの前でスタンバっていて
さぁ、、始った。
おぉ、、由利さんだ。一回で分かるあの独特すぎる声。
でも、どこか違うのはミステリアスの歌声とかぶるからだろう。
歌詞も七さんワールド全快!!だ。
アニメのタイトル入れちゃ拙いだろう。。著作権無視しすぎですw
まぁそこはおもろいしそんなやり方は大好き♪
アップテンポって聴いてたんで
「僕未来」系かなぁなんて勝手に想像。
でもふた開けてみりゃ、
ん?アップテンポって分類に入るの?なんて想う始末。
どちらかといえばバラード調をアップにした
むしろ強引にしたって感じがする。。。のは私だけ?(笑)
アップテンポを作ってもやはりどこか切なさを持たせてくるのは
彼らの定番なんで、慣れましたけどね。
想像した私のバカw

さてと、、これでCDがどんな感じで仕上がるのかが楽しみだ。
唯一不安をあげるとすればタイトルがやたらと長い。。
それだけどうにかしてくれれば後は問題なしですw
うん。問題にするとキリがないのでw
彼らに問題定義をしようものなら
1日あっても足りやしないのだから。