挨拶もできねぇ。。

というのも、配達途中です。
人と会う機会が少なくないこの職業柄でして、
挨拶というのはもう武器に近いです。。
ところで、、挨拶もできねぇって訳ですが
私のことではないです(そやね)

配達先でポストに入れようかなと想っていたところへ
その家の子供が学校から帰ってきてたみたいで、
素通りです。。(涙)
「何か一言あっても良いんじゃないの?」って想うところですが、
それが現実でしょう。

挨拶もロクにできねぇクソガキですよ。。
悲しいことで。
その子は高1か高2ぐらいの子でしたね。制服きてたんで。
で、も一つ同じ場面で、今度は中学生。
「あ、、ども。。」てビビってる感じで一応
一言言ってくれました。
「あぁ、、ビビってるなぁ。」って想いながら、内心は嬉しいです。
やはり、私も人間なのでそうゆう所で一言もらえると
嬉しくってまた頑張れる気持ちが出てくるもの。
お疲れ様でもご苦労さまでも良い。なにかあればって想います。
じゃぁ私はどうだろうって想ったとき、
「ども」って言ってます。そうゆう場面が少ないのでなんとも言いづらいですが。
その一言は1秒とてかかりませんからw

さて、今日は、30の質問に答えていただいたのがあるので
それをアップです。二人いますw
まぁやることが一緒なので別につらくないです。
もっとくれば嬉しいって想う今日この頃。
そして、理論は月曜あたりかなぁって想います。
そして、その週の週末にもう一回理論を加えて
記念日に・・・って寸法ですw

そんでもってアップ完了。
アップ完了したので出かけてきたのですが、、
すごいアド損(アドバンテージ的に損をしている)をしたことがありまして。。
というのも、TUTAYAと同じぐらい有名な、某レンタル屋に足を運び
のほほ〜んとしてたら「あのぉ・・」って声をかけられました。

ん?と思って振り返ると、かわいい店員w
「お!!!」と思ってみたら、会員カードのことだった。(涙)
まぁ逆ナンなんて百歩譲っても有りえないので当然ですが。
話をして手続きを、、免許証を見せるときに、免許証を忘れていて
家に戻る始末。もちっと早く気づいていれば。
そして店に出向いて手続きを、、そこでも2,3ミスがあって、、
もうアド損どころじゃないですね。
まぁ結局新カードを手に入れたので、OKですけど。
どうもしっくりこない。いや、可愛かったからいいか。(それかよ!!)