どんどんw

なんか、最近、ガネ友や、メッセ友などが増えてきた気がします。
しかも相手からの誘いというのがあったりもするw
少し前まで全然、そうゆうのなかったのに。。
嬉しすぎます♪
まぁ住んでる場所遠かったりしますけどね、
いつかオフ会したい♪
来年のライブなら、集まれる人は集まれるかなぁ
少し期待です♪

そう言えば、、妙な事件ばっかりですね。。
ただならぬ違和感や不安感を抱きながら
過ごしてる訳ではないですが、
どうも心が痛む。
卑怯な手を使わなけりゃ出来ねぇなら
死ねっての。。
こっちはそうでなくても恵まれてねぇのに(人とのかかわりに)
まぁそれはそれで良いとしよう。仕方ないのだから。

あと、29日に遊ぶというのは消失です。
諸事情によりw
まぁまた夏休みってことになりましたけど、、
少し無念ですね。

それから、リンクがもう1件増えそうです♪
増える記念に、表示形式変更しようかなぁ