生存確認。

本日10時55分、福岡にて地震発生。。。
通常なら何も焦ることはない、
なぜなら住んでる場所ではないからだ。
「あぁあったのか、、平気かな?」ぐらいで済む。

だが今回は違う。
仲間が居るのだ!!
住んでる場所を知らないのならしょうがないけど
住んでる場所を知ってる以上心配せずにはいられない。
でも携帯もってない子だからPCに送る。。

私自身が落ち着いてから、他の仲間へ連絡して
「大丈夫かな」とかいろいろ話してみる。
その後だ。。当事者からメル。
ありえないだろう・・なんて思いながら見てみると

「怪我もなく、棚の皿とかが落ちたぐらいで
あとは大したことはない」とのこと。
とりあえず生きてる、良かった。
それしか言葉は出ない

最近、地震が多い気がする。。新潟にしろ関東でも
ちょこちょこあったし、、それから九州だ。
ほんとに関東で馬鹿でかい地震が起きるんでしょうか。。
怖いです。。
震度2とか3ぐらいならまだどうもならないけど
6とか7って、、そうゆう震度を起こせるマシーンに乗ったこともないしなぁ、、
未知の領域です。。
想定されている関東地震が起こらないことを祈ります。

そういえば、2000回超えました!!
早い、、若干2ヶ月前にして2000回オーバーw
1日平均100ですか。。前のサイトじゃありえないような回数でしょう。
もっと、回数が増えるよう努力ですね。
理論を中心に展開していけたらと思います。
隠れは写真ですね♪